PANGEA一周年記念agartha20120422出演してきました


昨年2011年3月に心斎橋にオープンしたライブハウスPANGEA。

 

オーナーはRAZORS EDGEやflash light experienceなどのドラマーで、

ha-gakureが所属する<shining april records>も運営している吉條君がオーナー。

 

そんなこんなで1周年イベント誘われたら出るしかない!

ということで出演。

メンツはMELT-BANANA、MASTERPEACEとの3マンということで熱い一日でした!

 写真は右俺で左吉條くん。顔の大きさがまるで違います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終了後MELT-BANANAのギターAgataさんと少しお話出来て、

僕が昔pangeaからもすぐ近くの三角公演の前にあったvacuum recordというお店で働いていて、

そこでMELT-BANANAのT-shirts売ってました、

なんて話したところ、それが初のMELT-BANANAのT-shirtsで、

しかもその店で一緒に働いていた牧君がデザインをして売り込みに来た、

とおっしゃっていて、意外なところでつながりがあったな〜なんて勝手に思っていました。

ちなみにAgataさんのギターはマジでかっこ良くて、

ワーミーやピッキングスクラッチを多用しつつのたたみかけるようなギターリフの攻勢に、

今回でタイバンは二回目なのですが、ギターキッズの様に今回も食い入ってみていました。

他のメンバーさんもジェントルな人柄で素敵です。

しかも、ライブ時の一音一音のソリッドさ凄まじいです。

いや〜とにかくかっこいいバンドなのです。また共演したい!

また、この日はfandangoのクロセさんがMELT-BANANAのPAで来ていて、

久しぶりに合いましたがグッジョブされておりました。

 

ちなみに4月30日には、

同じくshining aprilのレーベルメイトで、

ha-gakureの元バンドメンバーでもある影山君が所属するスクイズメンが、

baffalo daughterの前座として登場!

これも見逃せない!!しかし俺は行けない。

是非興味のある人は行くべきです!

 

 

吉條君とは同い年。

思えばジャカランタンタキイさんに初めてボロフェスタの時に紹介してもらって以来の仲。

同世代の音楽人として尊敬しつつ切磋琢磨していきたいものです。

pangea祝1周年おめでとう!!!

 

 ハナマウイのリンクページから心斎橋pangeaのHPをcheck!!→

 

 

 

 

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!

I TWEET! FOLLOW ME. @hanamauii

ハナマウイFBページにいいね!
100円分のポイント進呈!