PETIT ANGE LUNCHコンサート「Comfort」inレストラン陽


10/14の日曜日は音響オペレートのお手伝いで、

PETIT ANGE企画のコンサートに行ってきました!

 

場所は烏丸紫明交差点を下ってすぐにあるカジュアルレストラン「陽」。

 

 

普段は平日は飲食店なんですが、

土日はjazzのライブなども行われています。

 

 

ところで今回ご依頼を頂いたPETIT ANGEのひび希美香さんは、

OSK日本歌劇団という歴史ある団体出身の方。

宝塚歌劇団と松竹歌劇団と共に、日本三大歌劇団と言われているみたいです!

ひび希さん以外の奈ツ城有貴さん、進堂匠さんももちろんOSK出身。

 

今回の様な歌劇団の方とお仕事をさせて頂いたのは今回が初めて。

とっても華やかなステージで大変盛り上がりました!

 

 

出演者のみなさん、レストラン陽のスタッフさん、

みなさんとても素敵な方ばかりで、

楽しくお仕事させて頂きました!

 

 

終演後はみなさん陽特製のハンバーグランチを食べている中、

やむなく帰宅の途についたのですが、

本当においしそうで、それだけが悔やまれます。。

今度絶対食いに行くので、

気になる方は是非!ミニライブも土日なら出来るみたいです!

 

ちなみにPETIT ANGEの皆さんの次回公演↓

来年1月27日(日)心斎橋アクロスビル7階アートクラブにてコンサートが決定致しました☆スペシャルゲストを迎えてのオシャレなコンサートです☆ 『モントレゾールⅢ~憧れ~』詳細が決まり次第掲載致します。ご期待下さい!

とのことです!

ひび希さんは大阪と京都でボーカルレッスンもされているみたいです。

ひび希さんのブログ

http://littlea419.blog103.fc2.com/

 

 

今回のお仕事は、

頂いたCD音源をlogicでデータ化し、パソコンを使って音源を出しました。

波形が見れるので、

その場で再生タイミングを早くして欲しい、

といったご注文を受けた場合でも、

すぐに対応できたので今後もこの形で行こうかなと思ってます。

 

今年は毎年恒例のボロフェスタ地下ステージ、

京都建築大学校など、PAのお仕事も沢山頂いております。

 

音響機材レンタルも大好評です。

土日はかなり埋まって来ていますが、

今のところなんとかお断りせずに調整しておりますので、

レンタルをお考えの方はお早めにご連絡を!お待ちしております!

 

リンクはコチラ↓

PAオペレーター派遣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!

I TWEET! FOLLOW ME. @hanamauii

ハナマウイFBページにいいね!
100円分のポイント進呈!