明日から立命館ロックコミューン学園祭


今日は立命館大学の軽音サークルロックコミューンに機材の搬入に行ってきました。

 

知っている人は今更って感じだと思うのですが、ロックコミューンは僕が大学生の時に所属していたサークル。

僕はそこで出会った仲間に誘われてyogurt-poohというバンドに加入するのですが、

当時はまずくるりがメジャーデビューし、

その後キセル、ママスタジヲ、chains、越後屋など次々と先輩や仲間達がデビューを果たし、

僕にとっては音楽の生まれ故郷の様な場所。

 

今でもおとぼけビ〜バ〜を始め、

ハコイリムスコやwe are the pop、あじわいweekend、そしてキヌゴシと、

現役の所属バンドのみんながレコーディングをしてくれたり、

スタジオに練習をしに来てくれます。

去年はkirieやdie communicationsともrecして楽しかったです。

 

なので、ちょっくらサービスでモニターとメインスピーカーのチューニングなんぞをチューニングさせて頂きました。おせっかい。

 

ちなみに写真はスピーカーの出力チェック中の様子。面白かったんで写真取っちゃいました。

 

ところで明日からは学園祭本番なんですが、

最近はゲストバンドとコミューン内から選抜されたバンド達が出演するという形式が続いています。

そんななか、いつもレコーディングしてくれている現部長のキヌゴシ山口くんからha-gakureでの出演依頼が!

 

是非出演させてください!

ということで、僕らは2日目の11日日曜日16時半から演奏させて頂くことになりました。

hanamauii recordsでも縁の深いシゼンカイノオキテと対バン!楽しみです!

 

久しぶりの学園祭ライブ、燃えない訳はありません!良いライブするので、是非観に来てください!

 

 

 

11月11(日)@立命館大学 衣笠キャンパス 学生会館5階の8ホール

出演:ha-gakure/シゼンカイノオキテ/herber/ROCK COMMUNEから3バンド

OPEN 13:00  START 13:30   入場無料 出入自由

 

 

よろしくです!!

 

 

 

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!