HOTEL CHLOE ~full album『Sunrise Sunset』発売!


今年の上旬に進めていたhotel chloe初のフルアルバム『Sunrise Sunset』が発売になりました!

 

ホテルクロエのボーカルギター広田くんとギターの奥野君とは大会の頃からのおつきあいで、

ベースの山田君とドラムスにゲンちゃんを加えての10曲入りのアルバムがいよいよ完成。

 

ギターの奥野君が完成品を持って来てくれました!

仲良しです笑

 

今回は僕はrecordingのみ。

先日の大阪artyardstudioでのワンマンライブはsoldoutだったみたいで、

アコースティック編成とバンド編成を混ぜたライブもかなり手応えがあった様です。

当日はレコーディングが入っていて観に行けなかったのが残念!

 

ちなみにこれはレコーディング時にキーボードを弾いてくれたアンドウくんの画像。

結果すばらしいテイクが録れました笑。

 

これからの活躍がかなり期待できる彼らです。なんといっても曲がいい!

バックをかためるみんなも個性豊かでいいミュージシャンぞろいなんで、

本当に楽しみ。

 

http://www.hotelchloe.com/music-video

 

こちらのページから音源や映像がチェックできるので、

音源買ってやってください!そしてライブにも足を運んでやってください!

今回の音源の制作をサポートしていたartyardも創造性溢れる面白い場所ですよ〜〜〜

 

僕もすでにヘビーローテーション中です!

 

 

 

 

 

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!