nurmuttのmixをlogicで。そしてfandangoでthe spring summerとlostage観る。


nurmuttの沼田君は彼が以前在籍していたバンドからの仲なんですが、

黙々とhanamauiiで自分で録音しているので声をかけてみると、

mixとマスタリング手伝ってもらえませんか?という話に。

沼田君が使っているDAWソフトがlogicだったので、

ha-gakureの作曲&ライブシーケンス用としてlogic9を使っている僕としては、

そのままlogicでやってっしまおう!

ということで二人でmix。

 

ギターボーカルの二人ムッティー君も沼田くんも普段話している時とは想像のつかない甘い声で、

曲もダンサブルかつエモーショナル。

活動が本格化してから1年くらいらしいのですが、

今月のnanoの周年で3/15に今回の音源売るらしいので、

是非足を運んで音源もゲットしてみてください。

 

ちなみに沼田君がhanamauiiのエンジニアにの図笑

 

 

logi特有の機能のコンプってやつの整理してます。

来週の二十人のrecでもlogicを使うので、logic使いの方も気軽になんやかんやご相談ください!

 

 

 

その後大好きなライブハウス十三fandangoに向かい、

今度一緒にレコーディングする予定のthe spring summerを観に行く。

かなりいい感じに仕上がって来てます。そして熱い。

そしてその後はlostageも拝観。

まずdrumの出音の良さ。気持ちいい。

3ピースになって初めて観たけど、

以前より緊張感増しててかなりいい感じでした。

 

イベントを主催していたエリカ嬢も元気そうだったし、

やっぱfandaogoは最高。ビールもうまかった。

昨日は一日中爆音状態でした。最近毎日一日中音楽漬けなんでありがたいことです。

 

 

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!

I TWEET! FOLLOW ME. @hanamauii

ハナマウイFBページにいいね!
100円分のポイント進呈!