fawnのrec/mix/mastering!


昨日は京都のオルタナティブハードコアバンドfawnを一日で1曲全部仕上げました。

 

なんでもhanamauiiによく出入りしているhotel chloeの広田勝紀くんや、

最近logicのDTM教室にも通いだしているかわい君と同じ大学の出身で、

一緒にバンドなんかもしていたとか。

 

みんなそれぞれ音楽性が違うので繋がりがあるのを聞いたときは驚きでしたが、

そんな彼らがハナマウイに集まって来てくれて大学を卒業した後も音楽志しているのは、

非常に嬉しい事です。

 

音楽性は同じく敬愛してやまない京都のbedやdOPPOなどをからの影響を感じさせつつも、

80年代new wave 〜post punkの流れなんかもしっかり感じさせてくれる期待のバンド。

大学時代butchers,eastern youth,foulなどが好きで

よく今は無きベイサイドジェニーに極東最前線などを観に行っていた僕としては、

必然的に応援したくなります。

 

 

recは順調に進み、

なんとかマスタリングまで終わりました。

 

ちなみにこの音源、

今月のbedの主催イベントにてライブの際販売?配布?する模様。

 

bed presents”turn it off~30回目の夏~”

  • 3/23(土)京都 Urbanguild
  • w/Hello Hawk, TV.not January, Opening Guest…fawn
  • OPEN 18:00 START 18:30
  • 前売¥2,000(別途ドリンク代) 当日¥2,500(別途ドリンク代)
  • チケットのメール予約はこちらです。日付・会場名・氏名・希望枚数を御記載下さい。
  • info. Urbanguild / 075-212-1125

メンツもいい感じ。自分は東京でライブなんで行けないのですが、

気になる方は是非観に行ってやってください!

 

下はみんなで終了後記念撮影。メンバーが送ってくれました。僕宮は完全にくたびれています笑

 

 

よろしくお願いします!今日はspring summerプリプロ中!アンプ5台持ち込み!明日は二十人!

 

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!