TEENAGE KICKS 2014 2/2 二日目


続いて2日目 二月二日! 場所は一日目と同じく二条growly!

 

<GiRL’S>(京都外大西高校)

 

GiRL'Sトップバッターよく頑張った!!

メンバーが一人病欠ということで三人での演奏でした。次は是非四人での演奏を見せて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<UnderGround>(大谷高校)

 

UnderGroundやはり眼鏡ボーカルは良いというのが再確認できました。Gtを担ぐとより良いので頑張って練習してください。僕のために。でものびのび動いていてよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<K>(嵯峨野高校)

 

K

とか言っていたら早速眼鏡ギタボがきましたよ。うん、いいですな。これはあれですな、モテるやつですな。しかしこのバンド眼鏡多いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Umma-Gumma>(京都外大西高校)

 

Umma-Gummahanamauii特別賞&ベストプレイヤー賞(Vo/Gt 寺内君)おめでとう!

高校卒業してもこの4人で続けると聞いたのでこれからも頑張って下さい!

ベルトはしっかり閉めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<花鳥風月>(大谷高校)

 

花鳥風月このバンドのGtの子をうちの宮はいたく気に入っていました。確かに高校生離れしたギターを弾いておりました。今後に期待しておりますので頑張って下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<The Meteorite>(嵯峨野高校)

 

 

The Meteorite

写真に写っているのは可憐な女子4人。しかし後ろのDrには男子が1人。うらやましいぞこの野郎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ハンドマウス>(聖母学院高校)

 

ハンドマウスこの日聖母学院からの唯一の参戦。Voが良い意味で高校生とは思えませんでした。大人顔負けの丁寧なMCからのパワフルな歌声。また次回も楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Mr.Happy Land>(京都外大西高校)

 

Mr.Happy Landベストパフォーマンス賞おめでとう!

盛り上げようとする気持ちがひしひしと伝わったよ。もちろん演奏もよかったので今後に期待!しかしあんなハイトーンの煽りは久々に聞いたよ。 僕ら世代なら先ずXJAPANを思い出すはず笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Victria>(大谷高校)

 

Victria広い宇宙の数ある一つ〜

 

僕も高校時代コピーしてました笑 いや、懐かしい。おかげでこの日は青春時代に戻れた1日でした。ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<TIB>(嵯峨野高校)

 

TIB

この日のトリという大任を務めきったTIBです。ご苦労様でした!

みんなでウォウウォウ言うて盛り上がっておりました。

そういうの好きやで〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉会式では主催宮からおぼつかない字で書かれた手書きの賞状をプレゼント。

みんなおめでとうね!

 

IMG_0320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はgrowly三階の公◯食堂にてみんなで交流会!

その日のライブ映像みたり、

マリオテニスも盛り上がってました笑

 

2014-02-02 15.48.00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これだけ盛り上がったのなら、みんな最高の二日間になってくれたんじゃないかな??

 

次回は6月開催予定!そのときまでに更に腕磨いておいてね。ついでにhanamauiiにも顔出してな〜〜笑!

 

TEENAGE KICKS 公式アカウントはこちら→https://twitter.com/hanamauiikicks

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!