LIVE KILAUEA、今年もやります2014!ハナマウイ10周年!


今年、2014年3月20日で、

京都西院にあるmusicstudio hanamauiiは10周年を迎える事になりました。
これもひとえにハナマウイに足を運んで頂いたみなさまのおかげです。
心より感謝しております。ありがとうございます。

 

僕がハナマウイを始めたのは27歳の時。
ここにジャンルも年齢も分け隔て無く様々な音楽人が集まり、
新しい音楽が創造され、京都のみならず全国にその音楽が広がって行く。
そしてそれが僕自身の音楽にも常に刺激を与えてくれる。
音楽産業の中心は東京なのはわかっていたけれど、
関西、京都からでも新しい音楽の文化の華を咲かせる事ができるはずだ。
そんな志を持ってハナマウイを始めました。

 

時は経ち、様々な出来事を経て
ハナマウイに出入りする人や環境も10年前と随分と変わりました。
僕と一緒にかつてハナマウイで働いていたスタッフや
その間知り合った気心の知れた仲間達と、
僕らがその間培って来たスキルを一つに集結させて、
みんなで一年に一回
本気の『祭』をしよう、と思ったのが、
このイベントを始めようと思ったひとつのきっかけです。

もう一つのきっかけとして、
様々な音楽スタジオが乱立する京都で
ハナマウイだけが持つ良さを最大限に伝えたかった、
ということがあります。

音楽スタジオはサービスの内容で勝負するのは当然の事です。


利用していただける皆さんに少しでも満足していただけるよう、
僕を含めたスタッフ一同、
これからも日々精進してくのは当然のことです。

ただ、それだけでは足りない!
もっと音楽そのものを楽しまないと!
音楽を楽しむ場所を僕ら自身で作ることもできるはずだ!

そこで僕はハナマウイという場所が持っているマインド、スピリットを
LIVE KILAUEAという形で表現し、
皆さんに共有してもらう事にしました。

 

hanamauiiに集まる、京都が誇る素晴らしいミュージシャン達や
僕が尊敬する全国区のミュージシャンの方々、
そして京都・関西のバンドマンや音楽を愛するオーディエンスの方々と
一つのイベントを共有しそのエネルギーを感じてもらうことで、
hanamauiiのことをもっと知ってほしい!
もっと好きになってほしいのです!

 

『祭』というからには、とにかくとことん楽しんでもらえるイベントにします。
それは僕が音楽人としてのキャリアの中で見つかったひとつの答えでもあります。


結局、音楽はどれだけ自分が楽しめるのか、という事です。

 

その一つとして今年は8月8,9,10日の本編三日間以外に、
12,13日の一泊二日で舞鶴にてKILAUEA ON THE BEACHの開催も決定しております。
内容は乞うご期待!

という訳で、今年はハナマウイ10周年!
LIVE KILAUEA 2014!
京都を揺るがす大噴火、去年以上に起こします!
押忍!


1530468_10201844657816882_524430103_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

musicstudio hanamauii x LIVE KILAUEA2014
代表 宮 一敬
(今年4月にスタジオ内大リニューアル予定です!webでの予約確認、受付も始めました!)

 

 

 

*この暑苦しい気持ちに賛同した漢達、ボランティアスタッフ募集しているので、連絡待ってます!

 

クリックしたらリンクに飛びます↓ボランティアスタッフ希望の諸氏もこちらにジャンプ!

日程と会場の発表もしております!

LIVE KILAUEA2014、公式ページオープンしました!

 

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!

I TWEET! FOLLOW ME. @hanamauii

ハナマウイFBページにいいね!
100円分のポイント進呈!