ロコモコ祭 アーティスト紹介BaaBaaBlacksheeps


BaaBaaBlacksheeps

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Vo&Gt 、Gt、Ba、Drの4ピースバンド
KBSホールで開催される京都のビックイベント、ボロフェスタに出演するなど関西を中心に精力的に活
動中

 

 

彼らの音楽は優しかったり、力強かったり、時に聞き手て寄り添ったりする
そのバンドの色はVoが歌い出す情景をさらに色濃くライブで映し出すようにみえます

彼らの歌のことを『キレイ事』って言う人もいるかもしれないけれど、
彼らの歌を聞いているとクソみたいな現実ばかりの生活で生きてみようなんて思えるんじゃないでしょ
うか?
BaaBaaBlacksheepsはそうゆうしんどさを助ける力を持ってるバンドだと僕は思う
『キレイ事』かもしれないけれどそれをこんなにカッコよく包み込む歌で歌ってくれるバンドは必要だと思う

 

 

彼らのライブは何年も見たり一緒にライブしたりも何度もしてるんですが
彼らがワンマンを終えた辺りから完全に変わったと思う
演奏も歌もステージでの立ち振舞も全てにおいて分厚く圧倒するものに変わっていて
もう悔しいとかカッコいいとかそんな小さいものじゃなくって泣けるぐらい感動したのを鮮明に覚えてます

今京都で一番心をグツグツさせてくれるギターロックのバンドだと僕は思っています

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!