TEENAGE KICKS参加校 京都外大西高 莵道高校


タイムテーブルも発表されたのでどんどん出演バンドの紹介していきますよ!!

まずは京都外大西からこの二組をド~~ン!!!

男子魂

 

一組目は男子魂

会場の皆さんを楽しませ、自分たちも楽しめるように頑張ります!!

と意気込み頂いてます

彼らは一度ハナマウイ主催のスタジオライブにも参加してくれていて良いライブを見せてくれていました

どんなぐらい成長しているのかすごく楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

clail girls

 

では二組目clair girls

頑張りますとシンプルな一言を頂いてます

学校以外でもハナマウイで練習してくれたりと頑張り屋さんな彼女たちを是非注目して下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではどんどんいきましょう

次は莵道高校からこの二組をド~~ン!!!

orbit

 

Orbit

自分たちもお客さんも楽しめるようなライブをします

音楽は楽しんでなんぼなんでいい笑顔見せて下さいね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rebels

よしじゃあ二組目は

Rebels

初めての外部ライブ、全力で楽しみます

と意気込み頂いてます

是非最高の思い出になるようにこちらも全力サポートしますので頑張ってください!!!

 

莵道高校の二組です

見に来られる皆さんも全力で応援頼みますよ〜!!!

 

 

 

 

 

@高校生以下割引!
ハナマウイは高校生以下のバンドを大応援しています!
高校生以下のメンバーで構成されたバンドはいつ何人で予約しても、
Ast ¥1600/1h
Bst ¥1500/1h
Cst ¥1400/1h
です!さらにハナマウイ主催TEENAGE KICKSに出演するバンドは出演日まで
一律¥1200/1h!!!!
安い!安すぎる!
わからないことはなんでもスタッフに聞いて下さいね〜〜!お待ちしております!
スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121
Webからの予約もできます。こちらから↓

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!