TEENAGE KICKS参加校 田辺高校 大谷高校


残念ながら時間などの関係で写真が集まらなかった学校の紹介もしておきたいと思います

田辺高校からは一組です

バンド名は『Wonder Planet』

四人組のガールズバンドです!!

『こういう大会に出るのは初めてですが、楽しんでのぞみたいです!!』

と一言頂いてます!!

 

DSC_9196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が届きました!!!やった!!楽しんで頑張ってね!!

 

そして大谷高校からは三組出場です

『グリーンPEACE』

男女二人づつの四人組のバンドです

『皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!!』

と意気込み貰ってます

二組目

『MilklandippeR』

男子二人、女子三人の五人組のバンドです

『初めてで緊張していますが、がんばります』

と一言頂いてます

最後は

『✱いるか座✱』

男子一人、女子四人の五人組のバンドです

『気持ちのこもった演奏をお届けします!』

と期待のできる一言をもらいました〜

 

以上全8校、18バンドの紹介でした

回数を重ねる度どんどんハイレベルになっていく皆さんの演奏を聞いて僕達もワクワクしています

当日が楽しみでしかたありません

カッコいいライブ期待しています、頑張ってください!!!!

 

 

 

 

@高校生以下割引!
ハナマウイは高校生以下のバンドを大応援しています!
高校生以下のメンバーで構成されたバンドはいつ何人で予約しても、
Ast ¥1600/1h
Bst ¥1500/1h
Cst ¥1400/1h
です!さらにハナマウイ主催TEENAGE KICKSに出演するバンドは出演日まで
一律¥1200/1h!!!!
安い!安すぎる!
わからないことはなんでもスタッフに聞いて下さいね〜〜!お待ちしております!
スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121
Webからの予約もできます。こちらから↓

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!