3月7日・ 3月14日 synchronized circusレコーディング


3/7 3/14は、synchronized circusの レコーディングでした。
 
メンバーは
 
永尾蕗子{vo,gu}
かたやまみき{ba,cho,vo}
西村良純{dr,cho}
 
 
永尾蕗子ことフッキーとかたやまみきちゃんはソロアーティストとしての活動も盛んなので、
知っている人も多いのでは。
フッキーは普段アコギで弾き語りを、
みきちゃんはピアノで弾き語りをしています。
 
西村良純は`壱姫弐太郎`のボーカルギターで、
歌もギターもうまいし良い曲も書けるのですが、
このバンドではドラマーに徹しています。
{しかもドラムの演奏技術も高い}
 
そんなバンマスを張れる才能の三人が集まったバンドが`synchronized circus`。
 
 
昨年秋口に初ライブを大阪のpara-diceに観に行って、
それ以来演奏を聞いたけど、
非常にタイトになってました。
 
ピアノの弾き語りをしているみきちゃんなのに、
彼女は非常にロックなベーシストで、
アンプでギンギンに歪ませたベース音が非常に映えます。
また、ふっきーとの歌の絡み聴きどころです。
 
ふっきーは普段はアコギなんだけど、
JCのコーラスの揺らぎを生かしたエレキギターの音作り。
一度観たことがある人なら分かると思いますが、
非常に世界観の強い歌と歌声で、
レック中は鳥肌たちまくりでした。
 
 
西村君のドラムスタイルはロックのダイナミズムを非常に感じさせてくれて、
なおかつキットバランスもとても良いのでmixもしやすくなおかつ楽曲の良さは絶対に邪魔しない、
玄人っぽいドラミングです。
今回はギターの音づくりもかなりサポートしてあげていたようでした。
 
初指導のuniversal audio 2-1176大活躍してくれて、歌録音に心強い味方出来ました。
 
楽器録りも楽しみ。
 
 
 
いい音源出来ました!

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!

I TWEET! FOLLOW ME. @hanamauii

ハナマウイFBページにいいね!
100円分のポイント進呈!