BREAK ON THROUGH 3校の収録を終えてまとめ


4月3日よりα-STATIONにて始まりました『BUREAK ON THROUGH』も無事に3校の収録が終わりました!

まずはパーソナリティーの紹介

IMG_0631

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左、片山ブレーカーズ&ザ☆ロケンローパーティーのボーカル片山尚志

右、ご存知hamnamauii店長、TEENAGE KICKS大会委員長、宮一敬

この二人で番組スタートしていくことになりました。

 

第一回、二回の放送に出演してくれたのは外大西野皆さんです

生徒さんも緊張する中、一回目の収録ということで実は我々もかなりドキドキしながら初収録進んでいきました

 

IMG_0632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子魂の皆がやたらと喋るのに慣れていたり、まさかの顧問の遠山先生が喋ってくれたり、楽しく収録できました

ありがとうございました!!!

 

 

第三回、四回の収録に参加してくれたのは大谷高校の皆さんです

前回の収録で少し感覚もつかみ始め三回、四回の収録では高校生達のリアルな生活や音楽シーンの突っ込んだ話が出来ました

甘酸っぱい話も聞けておじさんたちも満足でした笑

IMG_3391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的で元気な大谷高校の皆でした

ありがとう!!

 

そして次の放送は5月1日の日曜日22時からの放送に参加してくれたのは嵯峨野高校の皆さんです

ウチのディレクターから『毎週喋ってくれないかなぁ』なんてボヤキが出てくるくらい上手に喋ってくれました

正直、宮さんより全然上手に喋ってくれていてビックリでした

IMG_0629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容が放送されるか楽しみにしていて下さい!!!

まだまだ、始まったばかりでバタバタ、ドキドキしながら番組を作っていますが、『BREAK ON THROUGH』『TEENAGE KICKS』でしか出来ないような番組を作っていきますので、是非皆さん注目していて下さい

そして高校生の皆はドンドン番組に参加してきて下さい

これからもよろしくお願いします!!!!

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!