TEENAGE KICKS AMATERU FES.2017が終って


3月25日、26日とTEENAGE KICKS初の野外イベント『AMATERU FES.』無事終わったわけです。

本当に皆さんありがとうございました。

2日間のまとめを書こうと思ったんですが、あまりにも長くなりすぎるので、感想なんかを書かさせてもらいました。

 

始まるまでどうなるのか本当にわからないまま出来る限りの準備をしてきたつもりですがそれでも1日目はずっと走り周ってました。

文字どうり朝一から終わりまでずっとトラブルが起きた場所にダッシュする感じでした。

それでも行く場所で働いてくれているボランティアスタッフの皆んなはめちゃくちゃ頑張ってくれていて指示出せばすごい頑張ってくれるし、自ら良くするために何かやってくれてるんですよ。

走りながらずっと「最高のチームやなぁ」何て思いました。

 

イベントが進むにつれ皆んな自分の仕事に慣れてきたのか、少しずつ皆んなのライブを見る時間ができて

どのバンドも本当にいい顔で演奏してるし、ライブを見てる皆んなもめちゃくちゃ楽しそうなんです。

こっちが嫉妬しちゃうくらい、いい顔でした。

最後は雨も結構な強さで降ってるのに、片山ブレイカーズのライブでめちゃくちゃ楽しんでくれて本当に良かった。

 

このイベントが終わってまず思ったのは、「やっと終わった」でした。

ただ皆んなが帰って全ての片付けを終えて、イベントの事を思い出したり、Twitterなんかのタイムラインなんかの皆んなの楽しんでくれた感想なんかを見て、ただただ涙がでるくらい嬉しくてこの時初めて終わってしまった事にすごく寂しさを感じました。

 

この伝説の1ページを刻んだのは間違いなく出演してくれた、スタッフとしてイベントを支えてくれた、見に来て最高の笑顔を見せてくれた高校生の皆んなです。

僕たち大人がやったのはなんとなく皆んなのやりたい事を少し手伝っただけ。

誰が欠けても作れなかったし全員が主人公で、あなたたちが作ったものです。

何年このイベントが続くかまだわからないし、もしかしたらあっけなく2、3回で終わってしまうかもしれません。

だけど確実に言えるのはこの二日間高校生の皆んなが作ってくれた1ページ目は、最高で僕にとって何にも変えがたいものになりました。

皆んなが同じ気持ちでこの先も、この熱い気持ちを忘れないで音楽や好きな事にとりくんでくれれば本望です。

 

すごい景色を皆んなに見せてもらえました。

何度もいいますが皆んな本当にありがとうございました。

また最高のステージを一緒に作ろうじゃないか!!!

 

S__144875522

 

2018年3月 TEENAGE KICKS AMATERU FES.開催決定!!!!

 

hanamauii staff

TEENAGE KICKS実行委員

濱崎カズキ

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!

I TWEET! FOLLOW ME. @hanamauii

ハナマウイFBページにいいね!
100円分のポイント進呈!