TEENAGE KICKS出演バンド紹介ブログ⑤


さてさて今日は大会当日ですが、残りの5組の紹介していきますよ!!

 

まずは京都外大西からヒマワリでーす

ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

キーボードと女性ボーカルのドゥオですね

『最後の大会になると思うので思いっきり音楽します』

と気持ちのいい一言頂いてます

どんな世界観を見せてくれるのか楽しみです

出番は1日目の13:30予定です

 

 

 

 

お次は嵯峨野高校 REFATE の紹介です

REFATE

 

 

 

女の子3人、男の子2人の5人組ですね

『最後の本気を見てください』

と言ってくれています。

やっぱり今大会は3年生が最後なことも多く気合を感じますね。

熱い演奏を楽しみにしています。

出番は1日目の14:30予定です

 

 

 

 

 

さてさてお次は

 

聖母学院のLaure’a です

Laure'a

 

 

 

 

 

こちらは2年生の女の子4人組バンド

『可愛さに注目してください。一生懸命頑張ります』

とコメントいただいています。

まだまだ2年生先輩の胸を借りるつもりで思い切った演奏をしほしいですね!

出番は2日目の11:00予定です

 

 

 

 

大谷高校からはErfolgの紹介です

ERFOLG

 

 

 

 

 

 

男女混合5人組のバンドです

こちらもみんな3年生で

『最後の演奏になるので全力で演奏したいと思います』

と意気込み貰ってます

ぜひとも悔いのない演奏を聞かせてほしいです

出番は2日目の10:30予定です

 

 

最後の紹介ですね

莵道高校のOrbit

orbitアー写

 

 

彼らはもう常連さんですね

ずっと出てくれてます

『ラスとのティーンエイジ!!絶対グランプリ獲ります』

とやっぱり凄い意気込みですね

いつものOrbitらしく楽しそうなワクワクする演奏が見れることを期待しています。

出番は2日目の大トリ14:55よていです

 

 

 

 

 

以上12校26組のエントリーです

こんなにたくさん出てもらえてすごい嬉しいです

それだけでもう感動です

 

最高の演奏と笑顔が見れる、今日と明日僕も最高に楽しませてもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!