Let it Bombの前にどうしても書きたくなった


お疲れ様です

 

明日からLet it Bombのスタートですよ

みんな楽しんでいきましょう

 

このイベントをスタートさせるきっかけになったのは高校生から

「ライブハウスでライブがしたい」

ってゆう言葉を聞いたからです

じゃあ僕の思うライブハウスでの音楽ってどうゆうものなのかって話なのですが、そこで演奏する音楽は「自由」でないといけないと思っているんです。

「ジャンル」みたいな枠は考えずやりたい事、表現したい事をめいいっぱいやればいいと思います。

ステージに立って表現をする事は、何かに強制されたりしないから自分が発信したい事を思いっきりやればいいんです。自由がいいです。

 

 

当然人を傷つける事を言ったりは間違いだと思うけど、たしょう世間との考えがずれていたって関係ない

ステージの上だけは言いたい事を言えばいい。

そこにバンドや歌ってる本人の意思があるなら、それはコピー曲だろうがオリジナル曲だろうがアーティストやと僕は思うし、その表現ができてる人はジャンルの壁を越えて「かっこいい」と思います。

表現とか難し事わからんけど、ライブしたいねん!って人もいっぱいいると思います。

それでいいんです。

そのライブしたいねんってパワーをおもっ切りぶつけたったらそれはとても素敵な表現の一つやと思います。

 

 

お客さんも自由でいいです。

ライブを見て楽しく感じたなら、踊っても、暴れても、一緒に歌ってもいいと思ってます。

あんまりやなってなったらゆっくりしてもいいです。

無理に声出さなあかんとか一切ないです。

楽しみたいようにバンドの演奏を聴けばそれでいいと思います。

 

 

そこのとこだけどうしても書きたくなって書きました。

僕はライブハウスが大好きです

このイベントをきっかけにみんなもライブハウスが好きになってくれたらすごい嬉しいです。

今からめちゃくちゃ楽しみなのでみんなのかっこいいライブ期待していますね。

最高の祭りにしてやりましょう!!!

 

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!

I TWEET! FOLLOW ME. @hanamauii

ハナマウイFBページにいいね!
100円分のポイント進呈!