LIVE KILAUEA2013開催します!


 

LIVE KILAUEAとは、 京都西院にある音楽スタジオ「musicstudio hanamauii」が周年を記念して主催する音楽イベントです。

 

公式HP

http://kilauea.hana-mauii.jp

 

このイベントを企画運営するのはhanamauiiに縁のあるミュージシャン達。
また、そこに出演してもらうミュージシャン達も、
hanamauiiに直接縁があったり、
僕たちが心底素敵だと思っている方ばかり。

 

このイベントを通じて、少しでも京都の音楽シーンに刺激を与えられたり、
hanamauiiの良さを知ってもらえれば、
また、hanamauiiから新しい音楽や新しい文化が産まれてくれれば、
と思っております。

 

会場は京都二条GROWLY
日時は2013年8月22、23、24日の三日間。
当日はGROWLYの二階をアコースティックステージとして利用したり、
3階の公○食堂でのアフターパーティも企画予定です。

 

是非遊びに来てください!

Good musicと共に、
京都の夏をおもいっきり謳歌しましょう。

 

musicstudio hanamauiii x LIVE KILAUEA2013 
代表 宮 一敬

 

 

第一弾出演者発表

aokilaska
bed
chinese magician(member of dOPPO)
ha-gakure
hotel chloe
Lainy J Groove
Pair
ザ・シックスブリッツ
Turntable Films
vivarta
YeYe
yoji&his ghost band

シゼンカイノオキテ
シンガロンパレード
ドクロズ
松井君と上田君とサヨナラバイバイズ
みかとやす
ミサト
ワンダフルボーイズ

 

 

@出演アーティスト募集

募集終了致しました!沢山のご応募ありがとうございました。

 

 

LIVE KILAUEAは、大舞台の経験の少ない若手アーティストや、

知名度は無いけれどすばらしいアーティスト達に少しでもチャンスを与えたい、

という気持ちから、出演アーティストの募集枠を設けました。

 

我こそは、という方はmusicstudio hanamauiiの宮までデモ音源を持って来てください

どんな活動をしているかや、音楽に対する気持ちを直接僕に聞かせてください!

 

まだ見ぬ素晴らしいアーティスト達との出会いを楽しみにしております。