ハナマウイポイント還元率10%継続中!!


4月からサービスを開始している新しいハナマウイのポイントシステムですが、さらに多くの方に利用してほしい・・・もっとお得にハナマウイを使ってほしい・・・との思いから、5月末までとしていたポイント還元率10%キャンペーン6月以降も継続延長させていただきます!!

 

 

まだ登録、利用されたことない方の為に改めてハナマウイポイントシステムについて少し・・・

 

 

ハナマウイポイントは!!シンプルイズベスト!!

 

・スタジオ料金・ハナマウイレッスン料金の10%をポイントに還元!

1ポイント=1円として次回以降お好きな時にスタジオ料金の精算にご利用いただけます!

・ポイント期限は無期限!!

・ご利用はハナマウイでの精算のみ!!

 

 

ご利用方法はちょっとシンプルではないです!!ごめんなさい!!

 

ハナマウイポイントは【カードフィール】というスマートフォン用アプリをダウンロードし、アプリ内でポイントの加算、使用の管理を行います。

ポイントを貯める場合は「ポイントを貯めたい」、使用の場合は「ポイントを使用したい」とカウンターにてご精算時にお伝え下さい。

 

詳しい登録方法は以下の手順でお願いします。

 

・まずはiphoneもしくはandroid端末のスマートフォンをご用意ください。

・次に 【iphoneの方はこちら】【androidの方はこちら】 からアプリをダウンロードしてください。 

・ダウンロードが完了したらアプリを開き指示にしたがって登録作業をお願いします。

・登録が完了した後はバーコード画面を表示した状態でハナマウイのカウンターにて認証を行うと登録作業は終了です。

・以降はバーコード画面を提示していただくだけでポイントの加算・使用が可能です。

 

不明な点があればカウンターにてご説明いたしますのでお気軽にどうぞ!!