大将ふたたび!&5/23(火)スタジオ空き状況!


おはようございます、山西です。

昨日は社長・社長行きつけの飲み屋の大将・僕の三人で日本海へ出動しました。

最近社長はシーバスに片思い中で熱心に勉強しているらしく、ルアー釣り用語を言い合って笑っておりました。

ルアー釣り用語を使って会話すると、なんでもカタカナ横文字で言う胡散臭い業界人みたいになるのでおもしろいんですよ。

 

「デイゲームのショアならベイトに合わせたルアーをチョイスしてボトムレンジのインビジブルストラクチャーをタイトめに・・・」

(日中の岸からの釣りならエサに合わせたルアーを選んで海底付近の障害物のすれすれに・・・)

みたいなことです。ウザっ笑

インビジブルストラクチャーですよ笑

見えへん岩でええやん笑

横道に逸れました。戻ります。

 

到着してまずは暗いうちにシーバスを狙いますが3人ともダメでした。

夜が明けて近くの漁港に移動し、お土産用のロックフィッシュいや根魚を狙います。メバルとかカサゴとかのことです。

その釣り場は浅いのですがテトラや障害物が多く、大きなメバルやカサゴが潜んでいます。

僕は大きなキュウセンベラをウキ釣りで仕留めて満足していたら、大将が大きなメバルを二匹ゲット!

またか大将!安定して出来る!

社長は釣れなくてプンプンでした!

まーまーまた行きましょうよ、次は釣れますって。釣れる仕掛けを授けますから。

 

さて、本日のスタジオ空き状況です。

 

Ast 14:00〜24:00

Bst 12:30〜21:30

Cst 12:00〜19:00 21:00〜22:00 23:00〜24:00

 

が、空いております!

ご御予約お待ちいたしております!

 


ミュージックスタジオ ハナマウイ
〒615-0062 京都市右京区西院坤町1番地 ハウスドゥ四条ビルB1
https://www.hana-mauii.jp
mail;87mauii@hana-mauii.jp
TEL&FAX 075 313 2121