90年代の懐かし洋楽ヒットソング&明日6月23日(金)のスタジオ空き状況!


先日αステーションのBREAK ON THROUGHのディレクターW氏から、

αステーションを聞いている人で、

僕ぐらいの年齢の人(35歳〜45歳)くらいのリスナーさんが比較的多いので、

どんな曲がかかっていたら嬉しいか、と尋ねられまして。

 

一番多感な時期中学生〜高校生の頃流行っていたヒットチャートに上がってくるような洋楽が僕的にもそんなリスナーさん的にも一番うれしいのでは、

と思いまして、そんな曲の数々をあげていくと、自分でもびっくりするくらいいろいろな曲やアーティスト名があがってきまして、

最終的にはW氏ももう大丈夫です、お腹いっぱいです的な感じになりまして。

改めて自分の原点はそこら辺の時期の洋楽なんだなーと思いました。

 

当時はMTV全盛の時代で、いつもそういう番組をみては録画してたなーと。

なかなか楽しい時代だったと思います。

そんな時期のヒットソングメドレーで良いやつがあったので、

懐かしみたい方も、当時の雰囲気を知りたい方もよかったら暇つぶしにどうぞ。

αでここらへんの曲がかかったら、ひょっとしたらW氏の選曲かもしれません。

 

 

明日6月24日土曜日のスタジオ空き状況は!

 

Ast 18時〜20時 23時〜24時

Bst 18時半〜23時半

Cst 13時〜14時 18時〜20時 24時以降

 

が現在空いているスタジオです。

 

@hanamauiiではこの夏から人気の機材レンタル地域を大幅拡大いたします!!!
今までも少しづつお問い合わせをいただいてました大阪地域でのレンタルがさらにお求めやすい価格に!!
さらに神戸の方までもレンタルカバー出来るようになりました。
大阪〜神戸などの方々は「これほどの機材をレンタルしてこの値段!?」っと驚いていただけることでしょう!!
お問い合わせご質問ございましたらご気軽にお店の方までご連絡くださいませ〜