お盆に殺生&8/16(水)スタジオ空き状況!


おはようございます。山西です。

先日はハナマウイ釣り部で和歌山に行ってまいりました。

メンバーは木村先生・麺王・山西・山西弟です。

車の数はいつもより多いものの懸念された渋滞も無くアッサリ塩津漁港に到着。

少し曇っていたので涼しく快適に釣っておりました。

先生と麺王はカマスを、僕はタチウオを、弟はキスを釣りました。

 

この釣り場は夏場に特に魚種が多いので僕のお気に入りです。

今まで僕がこの釣り場で釣った魚を挙げますと、

アジ・サバ・イワシ・キス・ヒラメ・ガシラ・メバル・黒鯛・グレ・タチウオ・カワハギ・ウマズラハギ・エソ・キュウセンベラ・イトヒキアジetc

と、自慢かオイ!と言われるくらい多種多様な魚が釣れます!

やはりクーラーボックスの中は色んな魚で賑やかな方がよろしいですからな。

カマスの一夜干しとキスの天ぷら、もんげー美味かったです!

 

さて、本日のスタジオ空き状況です。

 

Aスタジオ:  12:00〜13:00 15:00〜19:00
Bスタジオ:  12:30〜20:30 22:30〜23:30
Cスタジオ:  ◎

 

が、空いております。

 

@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121