最近のハナマウイREC状況&今日9月4日(月)のスタジオ空き状況


この7月8月はずっとレコーデイングの仕事でばたばたしてました、

というかまだばたばたしておりますが、ちょっとだけ落ち着いたので店番久しぶりにしてます。

 

最近のお仕事(7.8月)

KLACT 〜NHK某番組の主題歌になるらしいです。エレキギターとアコギの男女2人のユニット

VANILLA.6 〜エレクトロとロックのテイストを今までにない感じで融合していて、完成が楽しみ。ook-boyとの作業も楽しい!

Bacon 〜宮は20年来の友人。現在ライブも抜群に良いのでこのフル・アルバムでまた一気に注目されるのではと!

鹿三匹 〜サイケフォークユニット?不思議な世界観で、クセになります。

りゅうじ 〜一曲のみ今までとまったく違うバンド編成のアレンジ。ダンサブルです。

知らない人 〜立命館軽音の爆音スリーピース。FUZZのうねりがすごい。

稲冨小池DUO 〜かれこれ制作期間2年以上笑。60年代フレーバーを存分に纏ったサイケデリックなロックです

Rabbit company 〜TEENAGE KICKS優勝高校生バンド。UKフレーバー満載の今までで一番曲の良いバンドです

CANDY 〜ハナマウイ元スタッフたけお君も所属するバンド。プリプロと並行するような形で進めています。

drama 〜スリーピースのインストバンド。クリムゾンぽい熱さとジャジーな感じが素敵

飛行機の中で 〜立命館ロックコミューンの多国籍バンド。コミューンのコンピに入るそうです。

 

他にもSUSHIやthe butters、ゆざめなどこれからレコーディングするバンドも控えてまして、

忙しい毎日送ってます。システムも昨年冬からPRO TOOLS12に変わり、

neveも三台あります!10月の平日、11月以降は比較的ご予約し易いので、

一緒にいい作品作りましょう、ご予約お待ちしております〜〜!

(みや)

 

今日9月4日月曜日のスタジオ空き状況は

 

Ast 16時〜18時 20時〜21時

Bst 16時半〜18時半

Cst 22時以降

 

が現在空いております。

 

@hanamauiiではこの夏から人気の機材レンタル地域を大幅拡大いたします!!!
今までも少しづつお問い合わせをいただいてました大阪地域でのレンタルがさらにお求めやすい価格に!!
さらに神戸の方までもレンタルカバー出来るようになりました。
大阪〜神戸などの方々は「これほどの機材をレンタルしてこの値段!?」っと驚いていただけることでしょう!!
お問い合わせご質問ございましたらご気軽にお店の方までご連絡くださいませ〜
 
music studio hanamauii
TEL 075-313-2121