ショーンホワイト恐るべし&2/14(水)スタジオ空き状況!


おはようございます。山西です。

 

たった今、男子ハーフパイプ決勝が終わりました。

平野選手!

大ケガをも糧にして世界で帝王との二強まで上り詰めての銀メダル!シビレた!

本人的にはめちゃくちゃ悔しいでしょうけど、見てる側は最高に楽しかった!

お疲れ様!最高にかっこよかったぞ!

 

最後の最後に最高得点を叩き出す帝王ショーンホワイトは圧巻でした。この野郎。すごすぎる!

やっぱりオリンピックって面白いですね!

 

ですが素人なりに気になる点が少し。

宮原知子選手のめちゃ低い得点といい、平野選手の決勝二回目の得点といい、ジャッジが曖昧な気がします。

どちらもタイムという単純かつ絶対の物差しが無いのはわかりますが、それにしてもです。

宮原選手のジャンプが回転不足とな?スロー再生してもちゃんと回ってる様に見えます。

低く鋭く回転するのが宮原選手のジャンプの特徴かと思うのですが、何があかんのでしょうか?

凄くまとまったしなやかで美しい演技やったのでよっしゃ!と思っておりました。なんでやねん!

 

平野選手の決勝二回目も同じく、です。あれで95点ならその足らん5点は何なのよ!?です。

出来ることならショーンホワイトと同点決勝の恨みっこなし一本勝負とか見たかったなー!

 

まあよくわからんことはたくさんありますが引き続き楽しんで見ていきます。

 

さて本日のスタジオ空き状況です。

 

Aスタジオ:  17:00〜21:00 23:00〜24:00
Bスタジオ:  12:30〜13:30 21:30〜24:30
Cスタジオ:  12:00〜17:00 20:00〜24:00

 

が、空いております。

 

@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121