概ね良き日&4/20(金)スタジオ空き状況!


おはようございます。山西です。

 

先日は単独で今シーズン初の釣りに行ってきました。

どちらかと言うと釣りはオマケで、バイクでブワーッと走りたかっただけです。

だってまだまだ水温が低くて、まー釣れないですから。

 

天気は快晴!帰りに寒くなっても良いように厚着して一路敦賀へ!

渋滞を避けるために、行きは鯖街道を走ります。

気持ち良い風と美しい景色を楽しみながらノンビリと流して走ります。

最高です!キレイな雪解け水の川やおいしい空気を存分に味わい、敦賀に到着します。

 

釣りはオマケなので、ジグだけ投げてサゴシ釣れなかったらもういいや〜くらいのナメた感じで始めます。

そんなナメた釣り人の竿に魚がかかるわけもなく、あくびが止まらなくなってきたので撤収しました。

 

帰り道は湖西道路を選択。ずーっと一本道で尚且つトラックの多い道なので、自分のバイクの排気音を楽しみながらチンタラ流します。

各部の調子も見つつたまに五千回転くらい回してホンダのVツインを楽しみます。文字にするとビュィィィィィ-ン!です。

 

そんなこんなで二時間ほどで無事帰還。

気持ち良い身体の疲れと、いつの間にか溜まっていた心の疲れがスッと抜けたのを体感します。

お風呂に入ってサッパリしたところで、チョットのつもりでゴロリンチョしたら朝までグッスリ寝てしまいました。

 

魚が釣れなかったこと以外は最高の休日でございました。自然は良い!!

 

本日のスタジオ空き状況です。


Aスタジオ:  ☓
Bスタジオ:  19:30〜21:30 23:30〜
Cスタジオ:  23:00〜

 

が、空いております。


@早予約割やってます!
ハナマウイでは一度に3回以上まとめて予約を取ると20%OFFになるという
早予約割引
があります!絶対にお得なので皆さん是非活用してください!
電話予約でもネットからの予約でも適用されますよ〜〜

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121