ファンダンゴに久々に行ってきた&今日8月19日(日)のスタジオ空き状況!


昨日はプププランドのラストライブを観にファンダンゴに行ってきたのですが、

仕事で時間が間に合わず観れなかった!これは本当に残念、、急遽レンタルの仕事が入ってしまい、、

久々に店長の加藤さんに会えて、元気そうでした!

 

加藤さんはデビュー当時のYOGURT-poohというバンドの頃からお世話になり、

ジャカランタン、ha-gakureでも大変お世話になった。

とても思い入れが深い箱で、一番好きなライブハウスと言っても過言ではない。

元気すぎて困っていると言っていたので安心笑

 

あとそのYOGURT-poohの時にお世話になっていたサウンドクリエイターの田口さんにも10年ぶりくらいに遭遇。

当時に戻ったような気持ちになりました。田口さんも相変わらずな感じで元気だった!

 

プププランドは1st、2ndミニアルバムやら最近ではウエブドラマの主題歌を録音したりとでしたが、

皆前向きに次の活動のことを考えているみたいで、これからも彼らに期待。

そして一旦お疲れ様!彼らとまた一緒に音楽できる日が来るのを楽しみにしてます。

(みや)

 

 

今日8月19日(日)のスタジオ空き状況!

 

Ast 12時〜19時 21時以降

Bst 〜13時半 17時半〜18時半 20時半以降

Cst 13時〜14時 22時以降

 

が今日の空いているスタジオです!

 

@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!
 
music studio hanamauii
TEL 075-313-2121