hanamauii14周年を迎えました&今日3月21日(水)のスタジオ空き状況


昨日3月20日でmusicstudio hanamauiiは開店14周年を無事に迎えることが出来ました。

 

14年前の僕は27歳。

先輩後輩達の助けを借りながら、

一人で個人事業としてこのスタジオを建てて開店した時の期待と不安は今でもすぐに思い出せます。

 

翌年には会社として登記し、

会社として12歳、10月で13歳になります。

 

大学を中退した後、プロミュージシャンしか経験したことのない僕としては、

会社を経営することが社会勉強で、

何も知らないことだらけの中なんとかここまでやってきました。

 

現在の社員数は僕以外に二名、4月からもう一人加わり3名。

バイトもここ3年ほどで固定のメンバーで固定されてきて、

一人では成し遂げることが出来ないような組織としての運営を皆で成し遂げるべく頑張っております。

 

スタジオハナマウイやティーンエイジキックス、ハナマウイのレンタルやレコーディング業をご利用していただいているお客様方。

14歳の年のハナマウイもこれまで以上に頑張っていきますので、

何卒ご贔屓のほど、宜しくお願い致します。

(みや)

 

今日3月21日(水)のスタジオ空き状況

 

Ast 15時〜16時 22時以降

Bst 16時半〜17時半 20時半以降

Cst 17時〜18時  22時以降

 

が現在空いているスタジオです。

 

@hanamauiiは人気の機材レンタル地域を大幅拡大いたしました!!!
今までも少しづつお問い合わせをいただいてました大阪地域でのレンタルがさらにお求めやすい価格に!!
さらに神戸の方までもレンタルカバー出来るようになりました。
大阪〜神戸などの方々は「これほどの機材をレンタルしてこの値段!?」っと驚いていただけることでしょう!!
お問い合わせご質問ございましたらご気軽にお店の方までご連絡くださいませ〜
 
music studio hanamauii
TEL 075-313-2121
 
音響.機材.レンタル.機材レンタル.大阪.神戸.パーティー機材