Zweigみきちゃん来店


先日ハナマウイで店番をしていたところ、

見覚えのある女の子がポスター片手に現れて、よく見ると、

ロックコミューンの後輩で当時はルネというバンドをしていたみきちゃんでした。

{後輩と言っても10歳以上年齢は離れていますが。。}

 

 

大学卒業後、

大阪でバンドを結成して今回初のアルバムを作り、

そのCDとポスターを持って来てくれました。

大阪のstudio orqueで録音との事です!

 

そのバンドがZweig。{ツヴァイク}

 

音も早速聴かせてもらったところ、

変拍子を織り交ぜたリズムに透明感のある歌声が乗り、

シンセベースとグロッケンが独自の世界を作り出す良盤でした!

シンセを弾いているteppei君はanyoやYour miscellany because tupperでベースを弾いている模様。

 

1st Album 『続きしかないお話』2012年4月14日、amazonでも予約可能との事。

 

気になった方は是非チェックしてみてください!

ホームページはこちら→Zweig HP

 

 

 

 

 

 

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!