ブログ記事一覧

fawnのrec/mix/mastering!
昨日は京都のオルタナティブハードコアバンドfawnを一日で1曲全部仕上げました。   なんでもhanamauiiによく出入りしているhotel chloeの広田勝紀くんや、 最近logicのDTM教室にも通いだしているかわい君と同じ大学の出身で、 一緒にバンドなんかもしていたとか。  ...
続きを読む
nurmuttのmixをlogicで。そしてfandangoでthe spring summerとlostage観る。
nurmuttの沼田君は彼が以前在籍していたバンドからの仲なんですが、 黙々とhanamauiiで自分で録音しているので声をかけてみると、 mixとマスタリング手伝ってもらえませんか?という話に。 沼田君が使っているDAWソフトがlogicだったので、 ha-gakureの作曲&ライブシーケンス用としてlo...
続きを読む
dOPPO橋本君とのvocal録音
今日はdOPPOの橋本君のvocal録りをした。彼の声は、とっても素朴で温かく、今日はヘビーな一日だったので、体調が悪かった僕の心を癒してくれた。人間的にもなんだか誠実な人で、最終的には音楽の話でも少し盛り上がったり。dOPPO音源の発売を楽しみにしている人も多いと思います。僕も楽しみ。そして、ライブをする事になっ...
続きを読む

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!