dOPPO橋本君とのvocal録音


今日はdOPPOの橋本君のvocal録りをした。

彼の声は、とっても素朴で温かく、
今日はヘビーな一日だったので、体調が悪かった僕の心を癒してくれた。

人間的にもなんだか誠実な人で、
最終的には音楽の話でも少し盛り上がったり。

dOPPO音源の発売を楽しみにしている人も多いと思います。
僕も楽しみ。そして、ライブをする事になったら絶対観に行きたいな〜。

ちなみに彼は切り絵も得意で、
素敵な作品を数々残しています。かなりいい。
http://kazukihashimoto.tumblr.com/doppo
ここで観れますよ。

僕の最近はおとぼけビ〜バ〜のアルバムの制作を終え、
die communicationsのmixや稲冨さん小池さんduoのmix、
crash mater aka o-two eyezのアルバム作成、
monochrome chocolateの音源作成、
今月はまだまだ色々あってありがたいのですが、
ha-gakureバンド活動もがんがん行きますよ。

とりあえず今決まっているのは、
年内に15曲のフルアルバムをリリースする予定で動いております
今時いきなりフルアルバムです。
攻めます。

hanamauii presents live kilaueaは今年は3daysの予定!

あと、hanamauiiの映像プロジェクトも動き出していて、
この前デモ作品をみんなで作ったのですが、
かなりいい感じ。4月から発表予定です。

hanamauii今年は攻めるぞーーー!
そして写真はdOPPOのrec風景。橋本君素敵な時間をありがとう。

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!