【機材レンタル】 龍谷大学 フォーク・ロック同好会 ホワイト さんへ機材レンタルにいってきました!


 

先日、機材レンタルの依頼があり、龍谷大学の音楽サークル 【フォークロック同好会 ホワイト】さんへ お邪魔してきました!

 

レンタル機材の内容は バンドフルセットパック! 新入生勧誘のためライブをされるとのこと。

 

龍谷大学の音楽サークルさんからの依頼はhanamauiiでは初めてなので機材搬入の勝手がわからなかったのですが、わざわざ出迎えに来ていただけたのですんなり搬入が完了!

 

 

 hanamauiiでの機材レンタルは機材設置まで込みなので、機材設置をお手伝い!

 

ライブ会場はキャンパス中庭にあるステージだったのですが、大きなLEDヴィジョンがあり広々としたステージでした。当日の天気にも恵まれてこんな日に野外でライブをするのは気持ちいいだろうな~と思いつつ、サウンドチェックを済ませ撤収!

 

フォークロック同好会 ホワイトさんは、フォーク・ロック同好会でありながら ソニック・ユース など80~90年代グランジ、オルタナティヴ・ロックを愛する若者が集う少しユニークなサークルさんです。皆さんとても気さくで楽しんで音楽をやっておられるのがよく伝わってきました。龍谷大学の新入生のかたは要チェック!!

 

 フォークロック同好会 ホワイトの皆様ありがとうございました!!

 

 

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!