gracemanフルアルバム「Heavenly dining〜天国の食卓〜」完成!


3月から4月にかけて行っていたゴスペルグループ「graceman」のアルバムがついに完成!

 

先日ピアノ&ボーカルのまゆまゆさんとヴォーカルのあっちゃんが完成したCDを届けに来てくれました。

(もうひとりのメンバーえりやくんはこの日はお仕事中で会えず。)

 

 

レコーディングの時も毎回これでもかといわんばかりの食べ物の差し入れをしていただいていたのですが、

今回もCDと一緒におやつを沢山持って来てくれました(笑)

 

20日ほどで10曲を録音、mix&マスタリングもという行程だったので、

若干ハードではありましたが、

3人のボーカル、ピアノのスキルの高さもあって順調に進んで行きました。

ちなみにドラム、ベースは今回は持ち込みの音源。

それを最終的にボーカルとのバランスをとってミックスしました。

 

また、完成したジャケットもとてもおしゃれ。

 

三人が出会った山科にある教会「グレースバイブルチャーチ」のそば、

cafe&restaurant「再會」で撮影したそうです。

特に面識はなかったようなのですが、

ジャケット撮影させてください!

と頼みにいったらとても親切にしてくれたそうです。

ものすごいおしゃれな場所ですよね。

ご飯もとてもおいしかったそうで、

一度僕も家族で行ってみたいものです。

 

 

後日えりやくんも挨拶に来てくれて嬉しかったです。

ちなみにえりやくん、ソロ活動も盛んで、

自分のアルバムも作っています。

 

 

男前なんです。そして三人に共通しているのは、

こころ清らかな素敵な人たちということです。

 

ライブもソロ、gracemanともに積極的に活動中!

 


6.4(月)※Graceman
●グレースマンの駅ナカビジネス。(路上ライブ)
@京都市役所前駅 改札横


7.2(月)※Graceman
●タイトル未定
@京都モダンタイムス

7.13(金)えりやくんソロ
●タイトル未定
@兵庫伊丹 Always

7.29(日)※Graceman
●タイトル未定
@大阪 主イエスキリスト教会


8.4(月)えりやくんソロ
●LIVE VIEEM
@東京 ※未定(目黒付近!?)

8.22(水)えりやくんソロ
●タイトル未定
@大阪アメリカ村 クラッパー

 

僕もライブではまだ観た事が無いのですが、

どこかで顔を出す予定です。

みなさまも是非グレースマンの美しいハーモニーに触れてみてはいかがでしょうか。

 

Gracemanのブログ

http://ameblo.jp/graceman-net/

 

関栄理哉のブログ

http://ameblo.jp/sekieriya/

 

hanamauiiのレコーディングも絶賛受付中!



大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!