ヴォイストレーナーあかしなおこ先生&ともこちゃん来店


かつてボイトレに通っていたことがあり、

その時に教えていただいていたあかしなおこ先生と久しぶりに再会。

 

 生徒さんのとこもちゃんと某オーディションに提出する音源をレコーディング。

一年振りのrecだったのですが、

難しい曲にも関わらず、

年上の僕ら二人の意見も受けながら、

艶っぽく歌いあげてくれました。

 

練習の成果あったね〜

 

あとはオーディションの審査の通過を祈るのみ!

 

 

左がともこちゃん。超小さいのにパワフルな歌声。

京都友人帳L5+というアニソンバンドで活躍中。

おもに大阪でライブしているらしいのですが、

京都でもライブのお誘い募集中とのことです!

ちなみにライブの時は衣装もばっちり!とのことです(笑)

 

右があかしなおこ先生。

先生のレッスンは、

発声やピッチの細かい指導はもちろん、

呼吸法や姿勢の見直しなどのなかでよい歌をうたう為に心身をリラックスさせる、

といったところにも非常に重点をおいています。

僕のまわりでも何人か紹介しているのですが、

メキメキと上達しているのがわかり、

(一ヶ月くらいでも成果は出てきます)

ヴォイストレーニングの先生を探している方には絶対おすすめです!

 

あかしなおこ先生のレッスンページ↓

http://www.ac.auone-net.jp/~akaapple/

 

ハナマウイでもボイトレは無いのですが、

各種レッスン受付中ですよーーー

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!