1/26 TEENAGE KICKS2014 出演バンド紹介!


 京都西院にあるmusicstduio hanamauii主催のTEENAGE KICKS、

1/26と2/2に二条のライブハウスgrowlyにて開催することになりました!一日目はもうすぐですね〜。

このイベントは高校生バンド達にライブハウスでええところを見せてもらいたいということでやっております。

集まったのは2日間で19バンド!!運営しているハナマウイスタッフ達もみなさんのライブを今から楽しみにしているところです。

 

さて、今回は1/26に出演してもらうバンドを紹介していきます!

 

全6組!まずは

 

Derisious Taiyaki(大谷高校)

 

delicious taiyaki

 

 

 意気込み:ライブははじめてですが楽しくがんばります!

 

 

 

 

このバンドは持ち込み機材にボンゴ・ウインドチャイムがあるんですよね。

なかなか本格的で期待です!

あと、写真の合成がなかなか上手ですね。教えてください。

 

 

 

 

 

snow white(聖母学院)

 

意気込み:盛り上げられるように頑張ります。

 

このバンドは通っている学校が女子校ということもあり、メンバー全員女子で構成されております。

華やかなステージングに期待大です!

 

EPHEMERAL(大谷高校)

 

EPHEMERAL

 

 

意気込み:初めてのライブハウスですが、持ち前の明るさを武器に精一杯頑張ります!!

 

 

確かに初めてのライブハウスは緊張すると思いますが、それより何よりやっぱり楽しいですよ!

思いっきりやったったらええんですよ。頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

Navyとまと(大谷高校)

 

navyとまと

 

意気込み:一生懸命頑張ります!!

 

男子を従える女子達。

なんとも頼もしいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

seClimax(京都外大西高校)

 

意気込み:盛り上がって行きます!!

 

そうですね。自分たちが一番盛り上がっていくのが一番ですよ!

見てる方も楽しくなるよ!!

 

sky limits(大谷高校)

 

skylimit

 意気込み:やりまっしょい!!

 

これは奇麗なヘッドバンキング。

やる曲はポップな曲みたいですが、心の中ではメタル魂を燃やしていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上6組が1/26に出演してくれます!

非常に楽しみですね〜。当日の熱いアクトを期待しております!

 

ちなみに当日は11時半から会場のgrowlyでライブがスタートします。

観覧&応援は無料ですので、お気軽にご来場ください!!

ライブ終了後の15時からは交流会も予定しております。

出演者以外も交流会は参加できますので、お気軽にどうぞ!

 

growlyの場所はこちら↓

http://growly.net

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!