ロコモコ祭 アーティスト紹介 ベランダ


image1

 

 

 

 

 

Vo&Gt、Ba、DrにサポートGtの3ピースバンド

二度目の加速するラブズとの共同企画『さよならストレンジャー』を成功させ今年の12/27は二条GROWLYでの自主企画を成功させた、
さらに最近YouTubeでMV『最後のうたの』公開するなどこれからの京都のバンドシーンで注目の若手バンド

そんな言い方をするのも僕自身が面白そうだとか行きたいなって思うイベントにはかなりの頻度で彼らの名前があったり彼らの企画だったりするのです

 

 

丁寧に優しく歌われるメロディーはなんだか懐かしく聞く人間のいろいろな思い出を引っ張り出してくれるようなそんな力を持っていて

爽やかで気持ちのいい風がふいているようなバンドだと思う

彼らの曲はいい意味で京都っぽく、京都のどこかのライブハウスやスタジオで流れていて欲しいようなそんな感じがする

バンドサウンドも力ず良かったり繊細だったりいろんな角度の魅力を見せてくれる
彼らの音楽がこれからどんな風に変わっていくか楽しみです

 

 

これからの関西でゴリゴリ突き進む姿を早く見たい

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!