ロコモコ祭 アーティスト紹介 カトキット


IMG_0379

 

 

カトキット

Vo/Syn/Gt、Ba、Drの女性ヴォーカル3ピースバンド
『いつまでも世界は、、、2015』では入場規制
『nanoボロフェスタ2015』への出演
『マスオナイト』で取り上げられ
BUDDY RECORDSより発表された『雨ニモマケル手帳』は全国リリース
まさに飛ぶ鳥落とす勢いのバンド

 

 

カトキットの音楽はエレクトロなサウンドとタイトなリズムで熱く激しいPOP!!!
熱くて踊れてそれでもってヒネくれてる
でもやってる本人たちはものすごい必死のまっすぐを投げ続けてるのだろうなとライブを見てるとそう感じる
ただヒネくれてるって言葉では片付けちゃダメな歌、演奏をしてる

すごい高い壁に挑戦してるから出てくる演奏だと思うし、だからすごいスピードで知名度を伸ばしてかっこよくなってるんだと思う

 

 

ライブを見ていてもう一つ思うことはなんだか常に『もっともっと』ッて言うのが見える

どのバンドも向上心って絶対にあるもんだと思うんですが、なんだかその力が強いというかステージでしっかりそれを提示してるように見えるんです

 

 

個人的にはすごく負けたくない相手そんな相手がしょうむないライブをどんな状況でもするはずないと思うんですよ

どんなライブをスタジオの中でやってくれるのか今から楽しみです

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!