ロコモコ祭 アーティスト紹介 the flux


IMG_0401

 

 

the flux

Vo&Gt、Key&Cho、Ba、Drの4ピースバンド

彼らは立命軽音でいっぱいハナマウイを利用してくれていて、いつも決まった時期になると見ない日はないくらいハナマウイに来てくれています
それこそ朝まで練習したあとヘトヘトな顔で帰っていく姿を見てるのできっとすごい上手いんだろうなって思います

 


でもまだ彼らのライブを生でも動画でも見たことはなくって、でもあんなにうちのスタジオに来てくれてる彼らのライブを僕らスタッフが見たくて誘いました

出てくれるってなって送ってくれた曲の印象は若くて爽やかに疾走してるような素敵な曲で甘い感じのメロディーとエレクトロな音も印象的な感じ
なんだか聴いていてヘヘって笑顔になれるような曲でした

 

 

前情報なしの彼らのライブがどんなふうか凄い楽しみです

これから関西のいろいろなライブハウスで活躍していくと思うし、いろんな音楽を聞かしてくれるんだろうなと思います
僕はそれが今から凄い楽しみです

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!