ロコモコ祭 アーティスト紹介 雨面ナラカシ


IMG_6166

 

 

雨面ナラカシ

Vo&Gt、Ba&Cho、Dr&Choのスリーピースバンド

 

 

始めて彼の歌を聞いたのはバンドではなくって弾き語りでした
その時の印象はものすごく言葉が飛んでくる歌だと思って感動したのを覚えてます
同時に個人的な意見かもしれないけど感覚的にこの人の歌はいっぱいの人に聞いてほしいってすごい純粋に思った

 

 

バンドでライブを見たのはそのあとのことでやっぱりこの人の歌は大きい音でも全然関係なく、すごい勢いで言葉が飛んできて心の気持ちいところをガンガン揺さぶられてる気分になりました
あとこのバンド絶対メンバー仲がいいんだって思ったのもすごいありました
だってそういう歌をバンドで歌えるのはメンバーがこの歌を好きだからだしベースもドラムも彼の歌を理解してるからだと僕は思うんです
だからライブを見ていてすごい気持ちがあったかくなってホントに素晴らしかった

 

 

スタジオの中でのライブだけどきっと大きいステージを見せてくれると思うんです
ぜひこのバンドの音を爆音で最前列でいっぱいの人に聞いてほしい僕はそう思ってます

 

↓雨面ナラカシライブ音源

https://t.co/gxU3Er7cx7

 

 

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!