ギター講師に元JAGATARAのEBBY氏が!!!

hanamauiiに超強力な講師が加わりました!!

 

80年代に過激なパフォーマンスや高度な演奏力で日本の音楽シーンにて異端な頭角を現し、

数々の極めて先鋭的な作品を発信。

90年に中心人物の江戸アケミ氏の死により解散するものの、

現在も日本の音楽シーンに多大な影響を与え続ける伝説のバンド

JAGATARA

のギタリスト、EBBY氏が我がスタジオにてギター講師を始める事になりました!

 

hanamauiiの代表わたくし宮も、講師陣にEBBYさんが加わって頂いたことを大変誇りに思っています。

 

JAGATARAの音楽をすでに知っている方は、

おっかないおじさんなんじゃないかなんて思っている方も居るかもしれませんが(ちなみに僕はそう思っていました笑)

初めてお会いしたEBBYさんは音楽に純粋な情熱を持っている少年の様なエネルギッシュな方で、

とてもジェントルマンです。

 

初級者の方も、今よりもより高度なスキルを身につけたいと思っている中級者以上の方も、

気軽にご連絡ください!もちろん体験レッスンも出来ます!

 

伝説のロッカーのスキルやマインドを少しでも吸収したいそこの君、EBBY先生が待ってますよ〜〜!!!!

 

 

 写真 2013-10-28 19 58 15

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!