【MOXY京都二条二月のイベント】明日2月20日(日)The moxy first spins vol.1~ 開始時間、出演者変更のお知らせ


先日告知いたしました2月のハナマウイ 企画のイベントですが、

出演者とスタート時間変更がございますのでご来場の方はご参照くださいませ。

 

イベント開始時間が16時半から。

toshi様が諸事情のため出演キャンセルとなってしまいましたので、ご注意ください。

正式な詳細は以下の様になります。

 

『The Moxy~ First Spins vol.1』

2021年2月20日 日曜日
場所 moxy 京都二条
START 16:30pm
Charge 1000yen(+1drink 500yen)

初めてMOXY京都二条でDJをされる方をお迎えしてのDJパーティー第一回目!
今回はハウスミュージック、R&Bなどの選曲が中心。
ゲストDJにはこまちゃんしゅきしゅきbotさん!


DJ
Nobu
NI$$Y

Guest DJ
こまちゃんしゅきしゅきbot

HOST DJ
MIYA

 

 

この企画は今回初めて開催するもので、

MOXYで初めてDJをされる方を招いてのDJイベントとなります。

私ハナマウイMIYAはハウスのDJ選曲で行きます。

また、ゲストは大信頼のこまちゃんしゅきしゅきbotさん!
昨年初めてMOXYでDJプレイを観させていただいたのですが、

ヴァイナルオンリーで匠の技を目の当たりにしてまたMIYAが個人的に観たい!ということで呼ばせていただきました。

 

他にも私の思い出登山氏企画の2月13日にもMIYAはDJとして出演させていただきます。

演歌歌手たなかはなさんを始め、ヒューマンビートボクサーのSiMAくん、一緒にDJイベントPOP MASTERを企画している爆裂君、

東京からロンリークレイジーゆういちさんの弾き語りに登山氏のパフォーマンスと、

盛り沢山の内容です。時間に変更があるようですので、詳しくは登山君のtwitterアカウントhttps://twitter.com/nobodiddley77?s=20

をチェックしてもらえましたら幸いです。

 

このような事態なので、急遽公演がキャンセルになる場合がございますので、

その旨あらかじめご理解いただけましたら幸いです。

 

場所はもちろんモクシー京都二条

モクシー京都二条ではDJの出演者を募集しております。

ご希望の方は

hanamauii38@gmail.com

までsoundcloud,mixcloudなどのミックス音源を添えて私宮までご連絡ください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。