電源ケーブルこだわってます!&8月8日(土)今日のスタジオ予約状況


宮です!
先日東京に行く機会があったので秋葉原に寄って電源ケーブルの聖地オヤイデ電気に行って参りました。
オヤイデ電気の店舗は思った以上に小さくて、
その狭い店舗の中に沢山の店員さんとお客さんがひしめきあっている感じでした。
店員さんに相談し、三種類の電源ケーブルを自作してみました!
ひとつはSHIODA PC-23を電線に使い、panasonicのホスピタルグレードの電源プラグを。
もうひとつはBELDENの電線と同じくpanasonicのホスピタルグレードの電源プラグを。
さいごの一つはOYAIDEのBLACK MAMBA-αV2の電線とOYAIDEの電源プラグで。
印象はSHIODAはとてもフラット。癖がなく扱いやすいかんじで、
ベルデンは音がかなり派手になり押し出しも強く音量もかなり上がった感じ。
BLACK MAMBAはフラットかつ音量もかなりあがり、低音から高音まで万遍なく音が詰まっている感じでした。
各スタジオのベースアンプorギターアンプに現在さり気なくささっていますので、
評判が良ければ他のアンプも変えていこうと思っております。
電源タップも変えてたいなーー!
ちなみにオヤイデのホームページ。
今日のスタジオ空き状況です!
Ast 17時〜20時 23時以降
Bst ラストまで
Cst 〜20時 23時以降
スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121
Webからの予約もできます。こちらから↓
@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!