お盆なんて関係なしにハナマウイ営業してますよ!! 本日8/13(木)スタジオ空き状況。


おはようございます、スタッフのTOKIOです。

 

西海岸ギャングスタ・ラップの伝説的グループN.W.A.の伝記映画Straight Outta Comptonの制作にプロデューサーとして元N.W.A.のIce CubeとDr. Dreが関わってるみたいですね。

しかも劇中でIce Cubeを演じているのはIce Cubeの息子らしいですね。

Dr. Dreがこの映画にインスパイアされたアルバムをリリースしましたねー。

どうも出る出ると噂されていたDetoxはお蔵入りしたみたいです…

Dr. Dreはいったいどれだけ稼げば気が済むのか…

僕ミーハーなもんでBeats by Dr. Dreのヘッドフォン欲しいです。

 

さて、昨日からお盆休みの方も多いのではないのでしょうか?

ハナマウイはお盆なんて関係無しに営業してますよ〜。

そんな本日のスタジオ空き状況ですが

Aスタジオ: 12:00〜20:00

Bスタジオ: 12:30〜21:30

Cスタジオ: 12:00〜13:00、18:00〜19:00、23:00〜24:00

が空いております。

お盆で京都に帰省している方、「久々に会った地元の昔のバンド仲間とスタジオ入りたいぜ!」ってなったら是非ハナマウイに来てください!笑

 

スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121

Webからの予約もできます。こちらから↓
https://www.hana-mauii.jp/rehearsal/3091

 

只今ハナマウイでは機材買取を強化しております!

もし機材を売ろうかな〜とお思いの方はぜひご一報を!!

 

P.S. 最近はGeneral FiascoのBuildingsというアルバムをよく聴いています。