Ast常設mesa boogie dual rectifire渋い音だしてます。& 今日8月15日(土)のスタジオ空き状況!


写真 2015-08-14 19 46 22
昨日ギターアンプの動作チェックをAstでしたのですが、
このスタジオ創業時(11年前!)からずっとAスタジオを守ってくれている
mesa boogie duak rectifire、いい音しているんです!
そもそもこのアンプ、モダンでヘビィなサウンドのギタリストに愛用されてきた型なんですが、
真空管も使い込まれ、各コンデンサーも長年の経年劣化により、
かなり渋い歪みのサウンドを現在生み出してくれています。
現在店頭で販売しているDIAMONDのSGギターでサウンドチェックしてみましたが、
枯れ気味のロックンロールサウンドにぴったりで、
ロックンロールやパンク、80’sハードコアサウンドなどにはよく合うのではないでしょうか!
マーシャルだけが真空管アンプではない!
是非つかってやってください。僕もこれからレコーディングでギタリストに勧めていこっと。
今日のスタジオの空き状況です!
Ast 17時〜21時 24時以降
Bst 22時半〜23時半
Cst 空き無し
お盆なのにとっても混んでいて嬉しい限りですが、
今日は朝方までスタジオ空いているので個人練習も朝まで待ってます!
明日は日曜日なんでサンデー割引もありますよ!
スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121
Webからの予約もできます。こちらから↓
@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!