おすすめiphone音楽アプリ&今日9月8日(火)のスタジオ空き状況!


今日遅ればせながらi phone 5sからi phone 6に機種変更いたしました宮ですー
現在仕事に支障が出ないように最低限必要なアプリを入れているのですが、
音楽系のアプリで僕が絶対必要なアプリを軽く紹介しますー。
チューナー系
Poly tune
これはエフェクターとしても有名なチューナーで全部の開放弦を引くと狂っている弦を一度におしえてくれるというすぐれものです。
有料なんですが、感度で悩むよりチューナーぐらい何百円か出してもいいでしょう!
あとは、
perfect tune 
ってやつも無料でダウンロードしてます。これも悪くないです。
録音系
yamaha Audio REC
これは音割れもしないし、soundcloudにも連携しているのでメンバーと共有して聞くこともできるので、
とっても便利。音がいいのが何よりです。
アナライザー
i Analyzer
PAさんにオススメで、ハウリングしている音域とかすぐに分かります。
無料でアナライザーって凄いですよね。
djay2
有名なDJ用アプリで僕はトラックメイクしている時にマッシュアップ出来るかとか自分の作ったこの曲と別の曲のイントロのリズムあわせたらどーなるかな、
とかのときに簡単にテンポの同期もしてくれるのでよく使ってます。
普通に遊んだり急なDJプレイなんかにも役立つので楽しいです。
あとメトロノームも必須でしょう。
便利なアプリあったら教えてくださいーー!
今日のスタジオ空き状況は
Ast 〜19時まで 23時以降
Bst 〜17時半まで 22時半以降
Cst 〜17時まで 18時〜19時 
台風ですがご予約お待ちしてます!
スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121
Webからの予約もできます。こちらから↓
@早予約割やってます!

ハナマウイでは一度に3回以上まとめて予約を取ると20%OFFになるという

早予約割引

があります!絶対にお得なので皆さん是非活用してください!

電話予約でもネットからの予約でも適用されますよ〜〜