明日9/21(月) スタジオ空き状況!


こんばんは!山西です!

今日の昼ごろバイクで大阪へ行っていたのですが、

普段渋滞が起きないような所で大渋滞が起きていました。

事故かなと思いながらノロノロ進むと原因が分かりました。

イオン渋滞です。

イオンの駐車場に入れない順番待ちの車が左側一車線を何百メートルにもわたってふさいでおりました。

その渋滞にどはまりしている車を何気なくながめていると、家族を満載した車を運転しているお父さんの顔が目に飛び込んできました。

「なんで俺朝早く叩き起こされてこんなとこで渋滞ハマってんねん。めんどくせーな。そもそも俺人混みとか超嫌いやのに、駐車場に入るだけで何十分待って、

入ってから駐車場の空き探してグルグル回って、やっと入れたらどうせまたどえらい人混みなんやろな。超めんどくさい。

ほんで嫁子供がキャッキャ言いながら俺の汗と涙と血尿と腰痛の結晶を湯水の如く使うんやろな。ク〜やってらんねぇよチキショウ。酒や酒!酒持って来い!今すぐ!」

ていうこの世のストレスのカタマリみたいな顔をしていたのがとても印象的でした。勉強になります、お父さん。ありがとう、お父さん。

 

さて、明日のスタジオ空き状況です。

Ast 12:00〜20:00 23:00〜28:00
Bst 12:30〜21:30 23:30〜27:30
Cst 12:00〜21:00

が、空いております!

スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121

Webからの予約もできます。こちらから↓
https://www.hana-mauii.jp/rehearsal/3091


@早予約割やってます!
ハナマウイでは一度に3回以上まとめて予約を取ると20%OFFになるという

早予約割引

があります!絶対にお得なので皆さん是非活用してください!

電話予約でもネットからの予約でも適用されますよ〜〜