悲しいニュース&今日11月20日(金)のスタジオ空き状況


スタジオに来るなり、ここにも良く良く来てくれていて、
recも一緒にしたことのある友人バンドマンがなくなった事を聞かされた。
数々の命が生まれていくのを最近目の当たりにしてきたが、
そしてそれは永遠のものでは無いということを改めて思い知らされた。
今も彼が復調するまでタダで貸してやるし早く病気良くなるのを待っているよ、
と僕がカッコつけて言った4番のロッカーが彼の帰りを待っている。
そして家に置けないから、といってライブのたびに彼のfendarのアンプを重たそうにそのロッカーまで運んでいたことを思い出す。
全然元気だった。病気になってからfecebookのやりとりで近状を直接やり取りしたぐらいで、
それ以来会うことは無く彼は亡くなってしまった。まさかこんなにすぐに逝ってしまうとは。
紅葉の季節になると毎年彼のことを思い出すことになるのだろう。
まだイマイチ気持ちが整理出来ないが、音楽が大好きだった彼の笑顔を思い出すと目頭が熱くなる。
合掌。R.I.P.
明日のスタジオ空き状況です。
Ast 12時〜13時 15時〜18時 21時〜22時
Bst 〜19時半 20時半〜21時半 26時半以降
Cst 17時〜18時
が現在空いているスタジオとなっております!
スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121
Webからの予約もできます。こちらから↓
@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!