高校生軽音楽部コンテストteenagekicks11月大会無事終了!&明日11月23日(日)のスタジオ空き状況!


今日は完全に遅番だということを忘れて昼間に外仕事を詰めて、泣きながら店番をしているミヤです。

こんな時はテンションのあがる一曲ATARI TEENAGE RIOTの「start the riot」

ちなみに僕がこの曲を聴く時は相当ストレスが溜まっている時です。あーカタルシス。

ところで強引ですがTEENAGEつながりで今日はハナマウイが主催している高校生バンドライブ「TEENAGE KICKS」でした。

今回は病欠が突然2バンドでてしまい、

過去最少の3バンドで行われましたが、みんな3バンドで完全燃焼しようとお客さんもバンドも気合はいっていて、

良い大会だったと思います。

グランプリは嵯峨野高校の「ブルボン朝トウモロコシ王国」

次回は2月を予定してます!

 

ちなみにさっきからheavyな音楽ばかり聞いているのは昼間に行ったうちのスタッフ境田っちの家でずっと重たくて激しい音楽が流れていたせいかもしれません。

しして境田っちの家にはマイ防音室とマイマーシャルキャビ、マイJC120など信じられないくらい機材が充実していてびっくり。

 

あさまで気合いれてがんばろっと。次はPANTERAで士気を高めよう!

 

明日のスタジオ空き状況は!

 

Ast  11時〜14時 17時〜18時 20時〜21時
Bst 11時半〜18時半 20時半〜22時半 24時半〜25時半
Cst 14時〜28時
明日も午前11時から朝の6時まで開店していますよ!
お待ちしております!
スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121
Webからの予約もできます。こちらから↓
@早予約割やってます!

ハナマウイでは一度に3回以上まとめて予約を取ると20%OFFになるという

早予約割引

があります!絶対にお得なので皆さん是非活用してください!

電話予約でもネットからの予約でも適用されますよ〜〜