いい思い出&本日3/5(土)スタジオ空き状況!


おはようございます、山西です。

ここ数日立命軽音さんが集中練習してくれています。

皆さんお昼は学校やバイトに行って、忙しい中スキを見つけて曲をコピー。

そして夜通しスタジオに入ってそのまままた学校やバイトへ。

皆さん、どんどんゾンビ化していってます!

 

僕にも覚えがあります。

大学の軽音部ってイベントがあるごとにこうなるんですよね。

学祭やら合宿やら追い出しやらで、気付けば

「もう一週間近くまともに寝てない!」

てなことになります。

でもこの苦行で学んだり気づいたりすることも多いんですよね。

音楽的には、何時間でも演奏していられるような無理無駄のないフォームだったり、

コピーするコツだったり、フレーズやパターンの効率的な身に付け方とか。

 

人体的には、3日ほど全く寝ずにいると面白いことになってきてましたね。

例えば、ドアを閉めながら電気を消せなくなったり、先輩か後輩か瞬時に判断できず敬語を使ったり、

風呂に浸かるとめまいでグルグル気持ち悪くなったり、バンド練習中に気付いたらもうギターソロに入っていたり笑

 

いやー懐かしい!

今は洒落にならんしんどさやと思いますが、後々はいい思い出になります。きっと。

がんばってー!!

 

さて、本日のスタジオ空き状況です。

Ast 15:00〜16:00 17:00〜18:00 22:00〜23:00
Bst 11:30〜13:30 21:30〜22:30 27:30〜
Cst 終日✕

 

が、空いております。

 

スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121

Webからの予約もできます。こちらから↓
https://www.hana-mauii.jp/rehearsal/3091

@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!