J-ROCKへの険しい道程&今日3月24日(木)のスタジオ空き状況


4月から始まる高校生の軽音学部にスポットを当てたラジオ番組の収録が始まったのですが、
なんせ根っからの洋楽好き&インディーロック・バンド好きの僕としましては
なかなか高校生の聴いているバンドに対する知識が甘い!
そんなこんなで昨日の夜中はビール片手にひたすらJ-ROCKバンドをyou tubeで漁っていました。
しかーし!
琴線に触れるバンドは皆無である。
しかし番組を聴いてくれるリスナーさんの事を考えると、
より高校生と話が盛り上がるネタを仕入れたりしなければいけない訳でありまして。
まだ告知が解禁出来ないのですが、もう近々詳細を話せるはずです。
僕のたどたどしい話に興味がある方はどーぞ笑。
そんなことを考えながらMETALLICAのもっともスラッシュ・メタル色の強い1st「KILL ‘EM ALL」
をスタジオで流している時点で歩み寄りの道は険しい気もする笑
WHIPLASH!!!
次はPANTERAの「FUCKIN’ HOSTILE」でも聴こうかな。
(みや)
気を取り直して今日3月24日のスタジオ空き状況です!
Ast  16時〜21時
Bst 〜19時半 24時半以降
Cst  12時〜21時
が現在空いているスタジオです!
スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121
Webからの予約もできます。こちらから↓
https://www.hana-mauii.jp/rehearsal/3091
@早予約割やってます!

ハナマウイでは一度に3回以上まとめて予約を取ると20%OFFになるという

早予約割引

があります!絶対にお得なので皆さん是非活用してください!

電話予約でもネットからの予約でも適用されますよ〜〜