ご冥福をお祈りいたします&今日5月6日(金)のスタジオ空き状況


一昨日、このスタジオにも10年ほどずっと来てくれていたかわいい後輩のバンドマンが亡くなった。

お通夜に行って顔をみて挨拶したものの、

彼が亡くなったという実感はその時はまるでわかなかった。

それぐらい唐突な出来事だった。

 

彼は非常に真面目な人間で、一生懸命で不器用な、そして誰からも愛される奴だった。

後輩からはお兄さんの様に慕われ、

先輩やバンドメンバーからはいじられキャラ。

みんなあいつのことが好きだったと思う。

 

今回のことで一つ思うのは、

人間というのは改めて生きているだけで大きな価値があり、

また死んでしまうと沢山の人が悲しんだり傷ついたりするという事だ。

 

そう思うと、例えば人間が弱音を吐いたり愚痴をこぼしたり、

時にお酒に溺れたり、何もやる気がでなくて家で寝込んだりすることも、

大きな意味があり、そういう弱さを持てる事自体が、

人間としての生きる術であり逆に「強さ」なのかもしれない、と思った。

ただ彼もこの世にいなくなってしまった事は絶対に本意ではなかったはずだ。

そう思うと、本当に本当に、無念でならない。

お前の分まで音楽やってやるって、きっとメンバーは思ってるよ。

だからお前は天国で大好きなギターを磨いたりしながら、

ずっと爆音でかっこいいギターリフかき鳴らしてあいつらのこと見守ってやりな。

R.I.P.

(みや)

 

今日のスタジオ空き状況です。

 

Ast 17時〜23時

Bst すべて空いております

Cst すべて空いております

 

スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121
Webからの予約もできます。こちらから↓
@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!