思ってたよりかなり美味い&本日5/26(木)スタジオ空き状況!


おはようございます、山西です。

先日福井県は菅浜漁港という所に調査へ行ってきました。

今年の釣り大会はまだ渋〜い結果しか出ていないので、

現地コーディネーターとしてはなんとかしたいところ。

なので初の釣り場へ行きたかったの半分、新たな釣り場を開拓しようというのが半分でした。

 

現地へ着くと、なんと釣り人0!!

地元のジジイもいないとは!釣れるのか!?

不安になりながらウキ釣りとウキサビキをしてみると、魚はチラホラいる模様。

アジやヒイラギを慎ましく釣っていると、サビキのウキがピコピコ!そして沈む!キター!

バカでかいコノシロでした。見たこと無いサイズ。31センチ。

同じポイントに放り込むと、・・・また釣れる!何度も釣れる!

食べる分だけキープして納竿。

 

コノシロはおいしいけど小骨が多いので、

骨切りしてごま油でジュージュー焼いて青ネギと餃子のタレでいただくと!

これが美味い!スンゴイ美味い!

 

ま、こんだけ書いといてコノシロ釣ったの僕じゃないんでね・・・えぇ、ハイハイ詐欺記事スンマセンよ。

やはり海や景色を心から純粋に楽しむ人から順にご褒美があるようですな。

ミスちゃんの日頃の行いの良さを天は見ていた様ですね。ありがたや。

ゼヒまた行きましょう〜!ありがとうございました!

 

 

さて本日のスタジオ空き状況です。

 

Ast 11:00〜19:00 
Bst 11:30〜20:30
Cst 14:00〜20:00 22:00〜25:00

 

が、空いております!

 

スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121

Webからの予約もできます。こちらから↓
https://www.hana-mauii.jp/rehearsal/3091

@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!